

神さまぁ~ず

面白い。

特に
・インスタント女王様決定戦
・ジェントルマンNO.1決定戦
・ノーベルト引越し隊
が好きかな?

手島優ははまり役かも。

ウォーキング

ダイエットと運動不足解消のために、
20分から30分歩いている。

歩き始めて10日ほど。

効果?

わからない。

少し足の筋肉が戻ったような。

身長に見合った平均的な体重にするには、かなりやせなくてはならない。

状態

今の自分の状態。

やることはやっている。
何か目的に向かっての良い方法を相談はしなくてはならない。
少しは相談して、よくなった。


今の状況を他から見れば、

何を言われてもしょうがない。
それを飲み込むだけ。

一つの事実。
それだけをみれば。

続きを読む »

操法0530

あかんわー。

元々が、不器用やし、すんなりいかない。
他の人なら、さくっと覚えられるところだが、人の倍かかる。
1つ気にすれば、他がダメになる。
形を覚えるのにいっぱいいっぱい。

何を言われてもしょうがない。
ダメダメだ。

消防操法

操法。
今年は当番。

練習をしている。


難しい...
ダッシュ力、素早くが必要。

もともと不器用な者なので。
基礎体力も足りないのかな。

ビデオみておこう。

まあ、その通りにできないのですが。

前回のTさんや、Oさんは、すんなりやっていたように見えたが、僕が見えてないところで
結構細かく素早くやっていたんだなぁと凄いと思う。

ちょっと、待って、ウェスポン。
頑張ってみよう。みんな若いからすぐ完成してくると思うが、、僕があまりに非道いようなら、
要相談だな。

高校までは、短距離は普通よりも少し早かったんだが。

送付2

送付。

書類選考は通過してさせてほしいが、今回は難しいか。

ねっころがった。上をみた。天井。あー。

書類

送付。

書類選考は通過してさせてほしい。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

