

地区の球技大会

6月17日(日)
地区の球技大会でした。
前日の雨でソフトはなく、ソフトバレーでした。

お疲れ様でした。

右足首のひび

5月30日の練習後から

右足指の痛み。朝もあった。
医者に行ってレントゲンを撮ってもらった。
結果、
「右足、人差し指の先が、少しひびが入っている」
とのこと。
見た感じ、ほんの少しに見えたのだが。

歩けるが走れない。大したことはないんだけど。
今の所、走ったり、地面を強く蹴るような動きをすると痛い。

10日後医者に行くまで、できる限り走ってはいけない。

部の人には、
申し訳なく思う。
これからという所なのに。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

