新たなる戦い

また、新たなる戦いが始まる。
できないのをうまくいったところで、見抜かれるんだよね。
そもそもうまく言えないか。残念だな。

モヤモヤさまぁ~ず2。のナレータSHOWくん。

モヤモヤさまぁ~ず2。のナレータSHOWくん。
http://voicetext.jp/show.html

ボイステキストは、以下のページで試せます。
http://voicetext.jp/index.html

人生を振り返る

人生を振り返ることもしておこう。

何かメッセージを残しておこう。

オリンピック

ロンドンオリンピックだ。

始まりましたね。

頑張れ。

まあ、何にもないんだけどね。

得意なこと、人より優れていること
何もないんだけどね。

人より劣っていることなら、山のようにある。

リズム感がない

昔からだが、リズム感がない。
地区の祭りの練習にいてそう思った。

小さい頃からそれを感じていたんだろう。
うまい人はうまいし、できる人はできる。
僕は同じ練習をしても、多くしてもできない。

だから、高校以降(最近まで)、しなくなったのだろう。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる