不採用通知01

転職サイト経由で応募した会社から、
WEB書類選考の不採用通知が来た(T_T)

理由は、若い人を募集する予定だったので、Goさんの年齢39歳だと
上限を超えてますとのこと。

業種、職種の経験もない会社だったので、年齢的には厳しい。

落ち込むが、そんなにすんなりいかないか。

応募して落ちる中で、拾ってくれる会社も有るんだろう。と思うしかないが。

それにしても、転職サイトとかの写真が若い人が多いというのは、39歳の僕にとっては厳しいのかもしれないと思う。

今日こそは

今日こそは、、、
と思っていた事が、
動けない。
1日1個でも、何かと思ってはいるが。

軸がない。
特技や、技がないが、制約とかはある。
この年になって。
やれること、やりたいこと、やりたい事ができる場所。

覚悟がまだまだできてなかったのかもしれない。
8月の時点で、そのつもりはしていたのだが。

なんでもあるよというのが、そんなカンタンには行かない。

動かないと始まらない。
それはわかっているつもりだが。

頭動かしに

10月18日、
情報処理試験のネットワークスペシャリストうけに行ってきました。
8月に申し込んだやつです。

しっかり勉強しなかったので、もちろん惨敗です。

頭の運動にはなりましたが。

それでも過去問をやった午前1は60点を超えた。
午前2は40点で基準点ごえならず。
午後1,2も記述式で受けましたが、技術、知識、用語が覚えられてないから
ダメでしょうし、もっとも午前で足切り。

朝5:30に起きて、6:30には家をでて
7:30のJRにのり福井へ。

9:30から試験開始。
結局途中退出せず、午後2終了までいたので
16;30終了。

ネットワークは覚える事が多いし、しかもそういう作業の仕事からだいぶ離れている。

10月14日

2015年10月14日
最近眠くてたまらない。
朝が弱い、
いや
精神が弱い。

こんな状態でも、せめてリズムを守ろう。
リズムは大切。

つまんねぇ

うまくいかないというか、動いていない。

迷っているのか。

つまらない。

もっと、やれる事もあった。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる