

決まった

きまった。

内定。

なかなかPRできなかったところだった。

仕事内容はだいぶ変わる。
体力がいるみたい。

今までとは違う仕事にはなる。
少しだけ経験はあるが。

がんばろう。
できる。

面接

先週、面接2件うけた。(3社目C社,4社目D社)

今週末か、来週初めに連絡がある。

少し自己PRがうまくいかなかった。もう少しはなせる事も有ったと思う。
今となってはしょうがない。

4社目は、少し緊張した。
しっかりした会社に感じた。
管理職などの経験は?とか、色々無い事が多かったが。
書類は持参の形だったので、その時説明する必要があったが、充分できたかというと”不足かと”

まあ、終わった。

※それにしても、カメムシが多いなあ。

やっぱり、狩野さんか、


狩野アナ

誕生日おめでとう!おそっ
https://twitter.com/kano_eri/status/659755265311440899
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

