

年末年始

29日が仕事納め、大掃除でした。
仕事始めは、1月5日より。

12月はなかなか体的に大変でした。
疲れと、無理に動こうとするので筋肉、関節が痛い状態。

仕事もなかなか覚えられず、これは不器用な面もありますが。
初めての職種ではありましたが。

ところで、いろいろな事を考えました。
前の職場T社でもうすこしやれたのではと思いましたが、自分の思いは会社の方向性と
異なるのではというのと、評価や待遇、未来を考えて5年後いたいかを思いました。
もう少しいて、技術や経験で達成してからでも良かったのかもしれません。

今までの経験を活かすところはなかなかありませんが、
そうなるように自分を保つべきと思いました。
どうなりたいのかを考える事も。

30代は20代から続くいろいろな事、苦しい事があり、それにとらわれる事もありました。
2月には40歳になりますが、今がんばりながら、これからどうしていくかは考え続ける。


年末

年末。

今週は、日勤。
大きな部品の交換が有ったのでライン停止中で、清掃やら何やら。

仕事納めは29日。
25日は日勤。
26日は夜勤。
28日は休日(振替)

今週の月曜日の疲れが残っている。
腰痛やら、筋肉痛やら。
親指の付け根が痛い。突き指をしたような感じ。
40台。回復が遅い。
というか、体力がないなぁ。

情報処理試験結果。

10月に受けた情報処理試験
ネットワークスペシャリストですが、
午前Ⅰ:61.20=>合格
午前Ⅱ:40.00=>不合格
午後Ⅰ、Ⅱは採点されず。

でした。
まぐれでも、午前Ⅰの合格は嬉しい。

当然、勉強をしてなかったので、午前Ⅱからはちんぷんかんぷん。
ネットワークスペシャリストは、知識と技術の量は必要だといわれているので、そりゃそうだわ。

夜勤4日後

夜勤4日終了。
今日は5日目。

何とかやれる!と思っていたが、
正直しんどい。
体が重い。

精神的にも、肉体的にも。

今週は。。。

今週は
夜勤です。

土曜日出勤日なので、長い。

夜勤は、初めてです。
まだ、仕事にもなれておらず、体もなれていない(ふしぶしが痛い)状況で
今週はなかなか大変な週になるかもしれません。
わかりませんが。

筋肉痛など

先週から仕事に行って
動き回るのと段取りがわからずアタフタ。
結構速いペースで流れてくるので

筋肉痛と、指先が少しささくれるような状態。
もともとの鼻炎も影響有るのか鼻水がでるし、喉に入って気持ち悪い。。
最初は、胃が逆流性食道炎かというぐらいむかむかしてた。

なれてくれば少しはマシになるか・・・・

今週は少し人数的に厳しいらしい。
ふぅー
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

