

ダークサイド。

仕事中、ちょっとした事で
いらいらしてしまった。

普通は心の中で押さえられる事なんだけれど、
少し表情や、動きにでてしまった。
反省。

ある年配の女性の方から、ちゃんとせい!的な事を言われていた。
言っている事はよくわかるが、それは人員、状況を見ての事かな。
会社全体がインフルで人が足りず(元々?)
私の作業しているラインも一人不足で、ぎりぎりなのかな。

結構しんどかったし、焦る事も多かった中。

うーん。

ヨーダは、いった。
「Anger... fear...
aggression. The dark side of
the Force are they.」
怒り、恐れ、攻撃性こそがフォースの暗黒面(ダークサイド)だ。(エピソード5「帝国の逆襲」より)


じぇ、じぇ、じぇ

先週から、
ケツいてぇー、黄門いてぇーと思っていたら
鏡で見たら



いぼ痔にみえました。


とりあえず、市販の痔の薬
「プリザエース」
をぬりぬりしたところ、
マシになってきたんですが、

念のため、医者に行ってきました。
結果は
やはり、
腸の方には異常はなさそうとのこと。
薬をもらいました。注入軟膏。

減量?

12月から、仕事がかわって
体重が
4kgやせた。

もともとやや太っていたのはあるけれど。

それでも、体力、パワーが必要な仕事という事だろう。
即応力も必要。


ベテランの方でも、作業的にはすっとやっている。
大変なんだろうけど。

私はついて行けない。。そう思い始めている。

僕は

僕は
やはり、情報処理技術者
だと思う。

今日この頃。

日進月歩の技術の中で、
仕事としてだいぶ離れているため、
知識としてはだいぶ落ちている。

でも、そう思う。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

