

3月、4月

4月には、
6ヶ月前の状態に戻る。T社を退職した状態。

厳しいが、もう一度前を向いて、考えなくてはならない。

在職中にも考えて動いていたが、うまくいかなかったり、慎重さが足りなかった。

今の会社は3ヶ月。
自分自身、体力・体調、興味などの面で続けていく事が無理と判断した。
しんどい。

自分のできる事。
自分の好きな事で、多少しんどくても続けていける事。
新しい事をやるならどのような事か。

少ない中、色々考えている。


うーん。悩んでいる

変わる事は決めていて、
あるところの結果は「お祈り」だった。×。

なかなかうまくいかないものだ。

ちょっとしんどい。

自分が何をやりたいのか、自分が何をやれるのか、やれるようになるのか
再び軸がぶれ始めてきた。

ICTかなとおもうけれど。

体力、力の仕事を続けるのは正直厳しい。

体調不良

今週は夜勤です。

寒かったのと、作業場が乾燥しているせいか

喉の調子が悪く、微熱、吐き気、頭痛。

今日3月3日は休みました。

医者にいったところ、予想通りインフルエンザではないとの事。

同じ班の方にはご迷惑をおかけするのが、申し訳なく。
たいしたことはできませんが。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

