ブランク

こんな事を考えてみたものの

結局は
ブランクが大きく

通用しない気がしてきた。
一般的には、あって1年ぐらいか。

年齢も40代。
35までなら

HP

以前8年前に勤めていた会社で、
委託事業の中でHPを作りなおすという事で、ベースのデザインをCSSを使うようにして作った覚えがある。
会社では、そのような仕事はしていなかったが、何となくやってみようと、またやらざるを得なくなり。
まあ、かっこよくは無いのですが。


今、そのページをみてみると
かわってねー!!!

デザインできる人いるのに。

確かに時間がかかるし、作業も余計と言えばそうなのですが、ちょっとね。

K社退職

K社を退職しました。
自己都合。

体力、力が基本必要な仕事が多く、それをやれなかった。
もしくは、機械などを使う器用さ。
トラブルや状況を見て、素早く対応する事。

続ければ何とかやれるという事もあるけれど、
続けてもしんどいイメージしかわかなかった。

ライン作業を黙々とこなす人が多い中で
いつトラブルが起こるかのプレッシャーや、自分の作業ミスでラインがとまる可能性もあるプレッシャーを
感じていた。
失敗を恐れていた。

自分は本当に何ができるのだろう。
価値があるのだろうか。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる