

最近のスバル

最近のスバルは、アメリカ市場での好調さがいい方向に行っている?
安全機能アイサイトも評判はよいし。欲しい。。。

でも、燃費は弱点かな。
AWDではいいのだけれど。

大きくなった。衝突の問題もあるけれど、やはり市場がアメリカを意識しつつというのはあるか。

それに
ターボ車が減ったような。
今あるのは、
WRX STI
WRX S4
Levorg
Forestor

ここにインプレッサがないのは少し残念。
1.6Lのターボでも載せてほしい。

ターボ車乗ってみたいなと思う。
高いけれど。

寂しい気持ちと。

以前の会社で、大変お世話になっていた人が
旅立たれたということを聞いた。

何かとお世話になった。
いろいろ教えていただいた。
会社の上の人よりはしっかりとした意見を持っていた気がします。

体調が悪いとは聞いていたが、相当のしんどさの中で仕事をしていたと考えると
頭が下がる思い。

外回りの仕事をしている人たちとの話は楽しかった。

でも、私は期待に応えることもできず、ほかの道を歩むこととした。
短い間だった。

ご冥福をお祈りいたします。
楽しい車に乗れますように。。。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

