亀は意外と速く泳ぐ

「亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 」買いました。
映画館でみれなかったので。
まだ見てません。
日曜にでも見よう。感想は見たら。

主演は
上野樹里


スポンサーサイト

コメント

多少中だるみもありましたが、みんななんか行動が変で、
1つ1つのエピソードがやたらゲラゲラ笑えました。
まあ脱力系ムービーですから。
なんでそうなるの?の連続。でもおもしろかった。

平凡に目立たずすごすことって大変なのね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

脱力系コメディ「亀は意外と速く泳ぐ」

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 「亀は意外と速く泳ぐ」“そこそこ上手いラーメン”が劇中登場するが、本作品は私にとっては、“そこそこ”どころか、かなり好みのタイプ。三木聡監督の作品は、シティボーイズの舞台からハマッタ。何とも言えない、ゆる

フェッフェッフェッフェッフェ~。~亀は意外と速く泳ぐ~

天然上野樹里×ぶっとび蒼井優のコラボがここまでおもしろいとは。 このスズメとクジャク、2人のエピソードだけでも 十分ファンは満足できるのでは? 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版上野樹里 三木聡 蒼井優 ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる