スポンサーサイト


KC社

ハローワークの方に、KC社に応募するということを伝えた。
未経験職種。
ハロワから、KC社に連絡。

結果は
40歳。
経験がないとだめですねとのこと。

門前払いです。

それなら、経験の欄に何か書いとけよ!と思ったが、こんなの日常茶飯事。

空求人だったのかもしれないしね。

今回ハロワで担当してくれた方(3回目ぐらいかな)はよかった。
スポンサーサイト

コメント

No title

どーしても、入社したい会社なら、
経験あります!位は言っても大丈夫です!

入ってしまえば何とかなりますよ!

No title

拳王さん>
KC社は、まったくの未経験の仕事でした。
ハロワの担当者からKCの担当者にTELするときに、年齢、経験などの会話の中でNGになったとのことです。
未経験は20代、30代までみたいな考えがあったようですが、それでは求人票になにも書いてないのはどうなのかと思いましたね。
詳しくはわかりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

