明日は面接

明日は面接。適正テスト。

書類選考は通った。

久しぶりの面接。
緊張する。

緊張する。

当たり前だ。

何とかなる。
スポンサーサイト

コメント

No title

手ごたえはどーでした?

いいねー、「なんとかなる」が言えるようになってきましたね!!
運気は、緩やかに上昇していきますよ!

No title

拳王さん>
あまり手ごたえはなかったです。
「なんとかなる」と思ってないと、不安に押されるので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる