スポンサーサイト


お祈りB社

11月7日に面接だったB社。
結果:不採用。
お祈りが。
----
選考結果のご通知

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、過日は、当社面接選考試験にご来社いただき、ありがとうござい
ました。
 慎重なる選考の結果、残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりました。誠に不本意な結果でございますが、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
 つきましては、ご提出くださいました履歴書等を同封いたしましたので、受け取りくださいますようお願い申し上げます。
 末筆ながら、今後の貴殿のご活躍を心からお祈り申し上げます
                             敬具
スポンサーサイト

コメント

No title

試験はSPI?(PSIだったっけ?) 足が何本あって鶴と亀が何匹づつ?ってゆうようなやつ? あと虫食いの筆算とか?
あれは、ちょっと予行演習しとかないと、急に問題見ると
時間が足りなくなりますね。
私は非言語(数学的な方)は好きなんですよ。
パズルかクイズ感覚で!
その分、言語(国語の方)が悪い!
あれで性格がわかるらしいよ。
ちなみに私は・・・
理論的で判断は早いが、人の話を最後まで聞かないか、
全く聞かない人! そうです。

No title

SPIのもっと簡単な感じでした。
PCでやってたので、時間が進むのが見えて時間がタイムオーバーだと次の問題でしたね。

No title

厳しいとは思っていたけれど、受かりたかった。
緊張しまくりでしたが。

No title

参考になるかどうかわかりませんが、
日頃から、意識してでかい声でしゃべりましょう。

そして、車の運転は無理のない範囲で
スピードを出し気味で!

私の知る限り
仕事のできる人は、声がでかい!
仕事の早い人は、車を飛ばす!
人がほとんどです。

そして、飯を食うのが速い!ってのもありますね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

